2010年07月07日

このブログは、アメリカ人言語学者のスコットペリーさんの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



詳細はこちら


バイリンガルに英語をぺらぺらと話したいと思ってるあなたへ

英語が話せない・・・

英語が聞き取れない・・・・


これを読んでいるということは、

このような苦痛を経験してるハズです。



でも、考えてみてください。


普通に日本で生活してる人は日本語でしか話さないし、日本語しか聞こえてこないですよ。

バイリンガルに英語をぺらぺらと話したいと思ってるあなたは、


志が他の人は違うです。

凄い事です。


私もその中の一人です。

私の場合は、環境が強制的に、英語を学ばないといけない状態になったという理由もあるんですが・・・


短期間に、最高のレベルまで自分の英語を高める為にしたことは、


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
を実践することでした。

この教材を選んだのは、

以前から、読んでいたメルマガ「毎日1分!英字新聞」の発行者の石田 健(10万人以上の購読者がいて、大ヒット英語学習本を何冊も出版している)さんが推薦からです。、

そして、私は短期間に、最高のレベルまで自分の英語を高めることが出来ると信じて取り組みました。。



なんでもそうだと思うんですが、何かを成し遂げたければ、

信じて、真剣に取り組む事が大切だと思います。

これが出来なければ、どの教材を使ってもダメです。

真剣に取り組んだ結果、

今では、

私は、英語を話せますし、映画も字幕に頼ることなく楽しんでます。


あなたも、英語を話せて、聞き取れるように信じて、

真剣に集中して取り組んでみてください。


詳細はこちら





































口臭消滅プログラム 伊藤潤一 効果

吉田直美の手軽に出来る目力二重まぶた術 体験

川村明宏のジニアス速読術 体験談

posted by ちあき at 13:58| 英会話 教材 実践 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

